ハゲを隠す男、隠さない男|女性ウケがいいのはどっち?

はげてきたら、このままだったらまずい!と思うので、みんな何かやっていくものですが、無駄な抵抗をしてもはげてしまいます。

こんなときには、どうしたらいいのかな?

気になって、かつらや増毛とか植毛を行う人もいますが、こういったことは無駄な抵抗だからやらない方がいいです。

女の子は、ハゲはハゲのままの方がいいらしいよ。

モト冬樹とか高橋克実とかハゲをそのままの方がいいみたい!

変にかつらにしたら、女の子は敏感だからみんなばれてしまうからです。

モト冬樹とか高橋克実とかはネタになっていますが、実際には女性にもかなりモテるのです。

女の子は、はげていてもそんなには気にはならないのではないかな?

下手に隠したりしたら、女の子には評判よくないと思います。

自分は親がはげていたから、たぶんやがては剥げてしまうのではないかとか気になります。

白髪になったらいいけれども、ハゲは遺伝と聞くのでよく考えてみたら怖いです。

髪の質は親に似るので、やがてははげてしまうこともあるかもしれません。

そんなときには、冷静でいられるのでしょうか?

冷静ではいられないでしょう。

女の子はシミやしわが気になると思うのですが、男は何と言ってもはげたくない気持ちの大きな生き物だからです。

白髪になってしまうのは仕方がないなとあきらめもつくのですが、はげてしまうのは本当にせつない気持ちになって、このままだったらだめだなと落ち込む気持ちが拡大していきます。